絶対に太る唐揚げ丼

2016年6月14日火曜日

外食

t f B! P L
友達が行きたいというので近くのガツめし系のお店で食事した。




手振れして申し訳ないが唐揚げ丼である。
唐揚げ7個くらい入ってる


こんなもんを夜の9時に食う年齢ではないので、友達が食べるのをハイボールでも飲みながら鑑賞。その間、ツマミとして餃子を頼んだ。


焼餃子が無かったので、揚げ餃子か水餃子の2択を迫られたが、今日は揚げ物かなと思ったんので写真のものを注文。

結果、ちぃと失敗したわけだが。これはハズレでした。

唐揚げ丼、痩せたらご褒美として食べに行く。本日も食材に感謝する。 “にほんc
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ