京都・六角 蕪村菴の「チョコあられ 花こいと」は最強のおやつ

2022年3月12日土曜日

おやつ

t f B! P L

家族がもらいもので京都・六角 蕪村菴のおかきセットをもらってきました。

おかきとかせんべいとかは興味ないのでスルーしていたのですが、小袋に入っているチョコはうまそうだなっと。

ちょいっとつまむのにちょうどいい大きさと量だし。

 開けると柿ピーくらいの大きさです。カラフルな柿ピーみたいでかわいい。

そして味わってみると、なんと上品な甘さなのか!!!!!

まろやかな甘味。まとわりつかない。コーヒーとめちゃくちゃ合う!!!

デスクの近くに持ってきました。食べながら仕事します。これはヘビーローテしそう。

お安くはないと思いますが、さすがは京都の和菓子店ですね。

今日も血肉になってくれてありがとう!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ