越後秘蔵麺 無尽蔵(京都二条家)の鶏ガラ醤油味ラーメン

2013年5月11日土曜日

外食

t f B! P L
今日の昼食は無尽蔵のラーメン。
TOHOシネマズ二条で映画を観た後立ち寄ってみた。





私はラーメンは絶対に豚骨贔屓なのだが、無尽蔵の鶏ガラはなかなかイケると聞いていたのでチャレンジ。
さてどんな味を楽しめることやら。
これこれ。



ところでこの店はあまり流行っていないのだろうか?
昼食時にもかからわずほとんどお客さんがいなかったのだが。こういう店は若干不安になる。




きました。
サイドメニュー として鮭マヨ丼なるものも注文。



まずスープをすする。


濃厚だ。美味い!!

鶏ガラスープってこんなに美味かったっけと思うほど美味い。
これは満足。

そして太めの麺もこれまた。ちょうど良い歯ごたえでさらに味を増す。
嬉しくなりサイドメニューの鮭マヨ丼を口に入れてみると、



こちらはご飯に鮭とマヨネーズをぶっかけたそのままの味でした。



でも満足。

無尽蔵、また行きます。

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ