安定の鮭とほうれん草定食

2016年6月2日木曜日

t f B! P L
今朝の朝食はこちら。


鮭をメインに、ごはん、味噌汁、ほうれん草、納豆の朝定食。
早朝6時から食欲もりもり。





今日もおネギたっぶりの味噌汁から。具は豆腐。

新鮮なほうれん草。ちょうどよい味付け。身体にいい気がする食べ物が好き。


この脂ののりっぷり。
いちっばん美味いところ。子供の頃から大好きだ。ごはんがススムススム。

で、今日は時間があったので食後のおやつなどを。


オトナのキットカット・抹茶味。上品な甘さで好き。
甘いものは朝に食べろというし、糖分補給で今日も充電バッチリ。


……のはずが、昼にもう一度糖分を補給。といっても全部自分で食べたわけじゃないけど。

美味かった。今日も血肉になってくれてありがとう。 にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ