大戸屋 ごはん処のトロトロ豆腐なんとか

2016年6月3日金曜日

t f B! P L
今日のランチは大戸屋で。


メニュー名の詳細は忘れたがレシートに「トロトロ」と書いてあった。
豆腐のトロトロ丼とかそんなのだと思う。




豆腐、白菜、えのきがトロトロの卵と一緒に入ってる。
薄めの味で非常にヘルシーな感じがして美味しい。
ちょっとダイエットでもしようかと思っていたのでカロリーが低そうでちょうどいい。


五穀米&ひじき入り。ご飯少なめでオーダーしたら店員さんが「ほんとに少ないですがいいですか?」と二度確認。
そんなに食えないんだよ実は。


豆腐丼→五穀米、味噌汁のローテーション、黄金。稀に漬物を挟む。
778円と少々お高い気もするが……。

今日も血肉になってくれてありがとう。美味かった。


にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ