同じメニューでも毎日違う味でおいしい

2020年9月11日金曜日

朝食

t f B! P L

今朝は昨夜も食べた豚肉の炒めもの。


きんぴらごぼう


またまな再生栽培中のネギさんを導入した納豆!



その日その日で体調も違えば天気も違う。気分も違う。
だから豪華なごちそうでも遠慮しとくわ…みたいなときもあるし、質素といわれるメニューでも最高のごちそうになることがある。

昨夜もほぼ同じものを食べましたが、血肉になってくれる食材はとってもおいしく感じる。
昨日より今日が、今日より明日が、明日より明後日はさらにおいしい。

食べるのって楽しすぎですね。人生もそうでなくては。

今日も血肉になってくれてありがとう!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ