まさかのお刺し身登場に宴が盛り上がる

2020年9月13日日曜日

夕食

t f B! P L

昨夜の宴は鶏肉に明太子を挟んで炒めたコイツで一杯やっておりました。


爪楊枝でつついて食べる。お下品かもですが宴は楽しんだもの勝ちです。


お供は焼酎。


しかし私、忘れておりました。
スーパーで安売りしていた刺し身があったことを!!!!



美しい……。


甘海老なんかも頂きつつ、今度はハイボールに切り替えてぐぶぐびっと。


さて、今日これを更新している私はこのあとFPの試験を受けてきます。

といっても3級ですので、まあ楽勝で受かるでしょう。。前日から飲んでていいのかとは思いますが笑

今日もために血肉になってくれてありがとう!!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ