ビールと枝豆だけでタラタラと晩酌する夜。たまにはいいじゃないか。

2022年2月14日月曜日

夕食

t f B! P L

昨夜は日曜ながら片付けなければいけない仕事がたまっていたのでひたすらデスク作業。晩ごはんを食べるのも忘れるほど忙しく、用意するのも面倒になったので冷凍の枝豆と発泡酒でいっか…なんて。独身男性のそのものみたいな晩になってしまいました。

今日はバレンタインデー。お菓子業界の陰謀などに乗る気はまったくありませんが、チョコは嫌いではないので自分のために購入してもいいかなと思っています。いつもの糖質オフチョコだけど。

今日も血肉になってくれてありがとう!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ