イチゴとドーナツが織りなすまったく息の合わないおやつで口の中が忙しい

2022年2月16日水曜日

おやつ

t f B! P L

疲れたので糖分補給です。

家族が甘いイチゴを買ってきてくれたので贅沢に頬張ります。

そういえば…と思い出したのが、こいつ。

4つあるうちの最後の1つで、少々硬くなっていますが、またそれがいいかも。イチゴで潤った口内がドーナツで一気に乾きます。

パサパサですが、この安物感がまたちと美味い。ホットコーヒーで流し込めば完璧。

でも、食べる順を逆にすればよかったなと少し思います。

今日も血肉になってくれてありがとう!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ