天気は良いけど寒い日はケーキとコーヒーでも

2022年2月24日木曜日

おやつ

t f B! P L

 朝起きると10℃以下の日は布団からなかなか出られませんね。私は個人事業主なのでいつまで寝ても自由なんですが、自由を謳歌しすぎると仕事がゼロで死んでしまうので、なんとか起き上がってご飯の支度を……。

というのが面倒なとき、ホットコーヒーだけで済ませる日も多々あります。いつもはそのお供にチョコをつまむのですが、本日はケーキをちょこっと。

シナモンの香りがきいて最高です。外が寒いと思うと余計にコーヒーとのコンボを幸せに思えてきます。

今日も血肉になってくれてありがとう!

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

QooQ